一覧に戻る

料金案内・サービス紹介

「行政書士 飯塚晃路事務所」のサービスを紹介します。

陸送会社ゼロの栃木県での登録専用窓口になっております

栃木県での陸送会社ゼロを使った登録はほぼ全て弊社を経由しております。登録前の車庫証明申請を弊社にご依頼頂ければ車庫取得後留め置きしておいて他の登録書類と合体するという事も可能です。そうすれば取得後の車庫証明書の移動がなく安心の上時間も短縮できます。

県外のバイク屋さんからのご依頼にも対応いたします

県外のバイク屋さんが栃木県のお客様にバイクを販売した場合、登録は栃木運輸支局で行う必要があります。バイクは車両持込みの必要がありませんので書類だけで手続が可能です。必要書類をご郵送頂ければ登録手続き後、車検証・ナンバー等をご返送いたします。詳しくはご連絡くださいませ。

事業用連絡書経由印のご依頼も可能です

事業用ナンバー(青ナンバー)の増車申請・減車申請・それに伴う事業用連絡書の経由印の代行手続きも可能です。詳しくはご連絡くださいませ。

特殊車両通行許可申請にも対応いたします(栃木県・特車)

特殊車両通行許可(特車)をオンラインで代行申請いたします。通行許可が必要な車両を所有しております事業者様は一度ご連絡くださいませ。栃木県の運送会社様等で通行許可(特車)の許可申請の代行を探しておりましたら弊社へご連絡ください。

栃木県の丁種封印会員です

栃木県での丁種封印会員です。他県の行政書士の方で宇都宮・那須ナンバーの登録依頼がありましたら、弊所と確約書を交わすことによって丁種封印の再々委託が可能になります。詳細等につきましてはご連絡ください。